プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性に告白してしまって、断られましたが、2ヶ月経ってもまだ好きです
2が月間、告白したことがなかったように私達は普通に会話をし続けています。たぶんあの人が私をあまり傷付かないように気遣ってくれると思いますが...
もうすぐあの人の誕生日ですので、前用意したプレゼントがありますが、送ったら相手の迷惑になるかどうか悩んでいます...

質問者からの補足コメント

  • 諦めたいんですが諦められないという状態です...

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/02 12:04

A 回答 (3件)

迷惑とは思わないよ!!



むしろ嬉しいよ☺

だから、その人のために選んだプレゼント必ず渡してあげて!

お誕生日おめでとうって渡せばいいと思うよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう断ったのにこの人しつこいなって、思われるかどうかやはり心配です...
でも、おっしゃる通りせっかく選んだ(実は作った)プレゼントですから渡してみます!

お礼日時:2017/01/02 00:40

送るのは止めといた方が良いと思います。


絶対渡したいなら、どうしても受け取って欲しいと言う趣旨を伝えたうえで直接、手渡した方が良いと思います。
今でも会話が続いてるなら、一度ぐらい断られても諦めることないんじゃないかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。まだ渡していないので、送るかどうか考え直ししてみます。

お礼日時:2017/01/10 12:34

前に用意した旨を告げて、記念にどうぞ、気にいんなかったら、捨てて下さいで良いかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうします!

お礼日時:2017/01/02 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A