アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜辺美波、上白石萌音、伊藤沙莉、今田美桜、以上四人の中で、みなさんならどの子を選びますか?

A 回答 (9件)

浜美枝ですねッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボンドガールはお呼びではありません(笑)

お礼日時:2022/01/16 09:30

柏木由紀子は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

AKBのコと打ち間違えたのかと思っちゃいましたよ!いましたね、柏木由紀子!

お礼日時:2022/01/16 09:31

今田美桜!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今田美桜は、ちょっとおどけたキャラの演技とかしてる時が可愛いと思いますがどうですか?

お礼日時:2022/01/16 09:34

上白石萌音さん一択です。


カムカム良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通っぽさがいいですよね〜

お礼日時:2022/01/16 09:34

⇓の人にさっき傷つけられました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、なになに?

お礼日時:2022/01/16 09:34

浜辺美波さん。



チャーミングで、理知的な感じがする。
だけど、彼女、結構男に持てそうだから、中年男なんて相手にされるわけもないか。
    • good
    • 1

まず質問者さんの選択の良さに敬意を表します



今好きな女優に前ふたりが入ってます
迷うなあ~ 萌音ちゃんの素朴さに負けました!

しかし沙莉ちゃんはどんどん綺麗になってる
数年後結構美人になってるかも
しかしそれもどうかな~
そのとき、前の沙莉ちゃんがよかったと思うかも、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
伊藤沙莉ちゃんのハスキーボイスが堪らないんですが、将来はそこがバッドポイントみたいになってたりして…
萌音ちゃんは気負わない可愛らしさがありますね〜

お礼日時:2022/01/16 11:18

迷わず浜辺美波です。

とにかく最高
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いですよね!最近お胸が発育してきたような…

お礼日時:2022/01/17 12:36

伊藤沙莉。


快活で気が利いていて肝が座っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来る女っぽいですよね!ちょっと前に出てたエレキバン(?)のCM可愛かった!

お礼日時:2022/01/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!