限定しりとり

イカってなんでにゅるにゅるなん?

A 回答 (3件)

「確かに参考になるかもやけど、勉強嫌いやから無理」と返信してますが、勉強というよりレッスンなので気軽に楽しめます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんだ

お礼日時:2022/01/18 18:54

進化の過程で殻を捨てたからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/18 18:16

にゅるにゅるだと掴みにくい


掴みにくいから逃げやすい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/18 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!