電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてsexをした時、どんな気持ちでしたか?
また、初体験を終えて自分自身に何か変化はありましたか?
「女性に対する考え方が変わった」、「女性と話す時緊張しなくなった」など

A 回答 (8件)

気持ちいいし温かいし柔らかい。

変化はなしだけど女性を見るとみんなこんなことやってるんだとそういう目で見るようになった。
    • good
    • 0

お互い初めて同志で、元カノのあそこに自分のものが根元まで入った時、


「俺たち結婚もしていないのに、こんないやらしい事していいのかな。お二人が大切に育ててきたお嬢さんの処女奪ってしまいました。(元Cカノの)お父さん、お母さん、ごめんなさい。」
と思いました。

変わった事は女性に思いやりとか優しさが出てきた(そうです。)
    • good
    • 2

日本国の法律によれば出生届のときに性別を確定しなければ行けないことになっています。

以前は女性は16歳から結婚できるようになるからです。
    • good
    • 0

私は下宿の管路人の奥さんに逆手籠めみたいにして童貞を奪われました、でも凄く気持ち良く女性の中があんなに温かいものだとは知りませんでした、その後も人妻と続きましたが特に自分に変化はありませんでしたね。

    • good
    • 2

もう夢中で入り口を探しあててやっとこさ。

とにかく暖かく、一人でするのとえらい違い。大好きな同級生とできたのが、一番のよい経験でした。でも、その後に初フェラしてもらったときは、もう目の前で触られ、じっくりと見られ、恥ずかしかったな~。

それからは、銭湯にいっても、前を隠すこともなしに堂々と歩けるようになりました。
    • good
    • 0

「終わったか」という感じ。



>自分自身に何か変化はありましたか?

ないなぁ。まあセックスは気持ちいいし楽しいけどね。あと、バイトとかで同僚と下ネタ話す時に愛想笑いをしなくて済むようになったので良かった。
    • good
    • 0

中学三年の時でしたけど、生徒会長やっていて、顧問が27歳の音楽の先生でしたけど、やはり少し大人になったなと言う感覚はありました。

それと
女性に優しくなりましたね。

とにかく卒業まで毎日してましたので上手くもなりました。
    • good
    • 1

緊張、緊張、緊張



全然気持ち良くなかったですね
一人でする時はいくらでも固く大きくなるのに、緊張し過ぎて中折れ、
相手も全然気持ち良さそうですらなくて、自分のやり方が悪いのか?
ってもう焦りまくり
「濡れる」という概念もよく理解しておらず、スキンの付け方も下手クソ
電気を消すという考えも無く、ど素人感丸出し
何故気持ちよくなかったのか…?
からの、自分の自慰のやり方が悪かったことに気付いたり、
もう色々と自信を喪失する経験でした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています