プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていないいい感じの彼が風邪で療養中で会えていません。2週間ほどして彼に私に会えなくて寂しい?と聞くとそういう事言わせたい人だっけと言われました。ううん。だけど、どう思ってるのかなと思って聞いてみたというと、寂しくなったん?と同じ質問をされたので彼と同じ返答で返しました。

そしたら彼がこれじゃなくて違うことは言わせたい人だね笑と言われたのですが違うこととは彼は何を言わせたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は以前に自分でソフトなSだといっていました。

      補足日時:2022/01/17 22:58

A 回答 (5件)

ホントはリンクとか張りたいんですけど、


機械音痴なもので、諦めてしまいました、、、
「彼氏、S、特徴」とかで検索していただけますか
お役に立てず申し訳ないです、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とんでもないです。ご丁寧にありがとうございます。検索してみます!

お礼日時:2022/01/19 21:03

言わせたいんでしょうね~


告白もそんな感じなのかもしれませんね
もう少し探ってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いい歳して告白もそんな感じは嫌です、、どうやって探るのがいいですかね?

お礼日時:2022/01/19 09:08

会いたい、寂しいで正解だと思いますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でソフトなSといってきたんですが告白もだからしない感じですか?関係ないですよね?

お礼日時:2022/01/17 23:50

要するに


付き合ってない彼に、最近全然会ってないから会えなくて寂しい?って聞いたら、彼は寂しいよって言わせない人だっけ?と聞き返したということですね。
あなたは、そうじゃなくて私のことどう思ってるのかな?って気になるから聞いてみたと言ったけど、彼は違うことを言わせたい人だねと言われたと。その違うこととは彼にとってどういう意味なのかを問いてるのですね。
単純に、寂しいから会いたいって言ってほしいだけなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でソフトなSといってきたんですが告白もだからしない感じですか?関係ないですよね?

お礼日時:2022/01/17 23:50

話の内容が意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!