アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手として1年半過ごしていました。
会った時は彼女がいないって言ってたのに、1ヶ月過ぎたぐらいにインスタでもろ彼女との写真をアップしてるのをみつけました。あー、彼女のこと好きなんだなぁって思ったけど、こっちが突っ込むまで彼女いないって嘘を言い続けてました。
もう8年も付き合ってて、中距離恋愛になって寂しかったから私と浮気したということでした。もう私との関係はやめるの?続けるの?って聞いたら終わる気はない!って、どんだけずぅずうしいんだ?と思ったけど、私もセフレとして続けることを選びました。
それが1年半過ぎたある日、彼女と別れたと言いました。
でも私、スマホ見ちゃったんですよね。ぜんぜん連絡とってました。なんでセフレ相手に別れたなんて嘘つくんでしょう?嘘つかれる方が腹立だしく、ぜんぜん信用してないよ?別れてないんでしょ?って話から「別れたのは本当だけど、信用してもらわなくてもいい」って。
あー、なんかもう信用されなくてもいいなんて人としてこの人私のことどー思ってんだ?って思ったら終わってもいいや、って別れました。

ほんとに、半年くらいはどーでもいいやって思ってたんです。
だけど、ある日気になっちゃうじゃないですか。。
インスタみたら彼女と別れてなかったですよ。
無性に壊してやりたくなりました。彼女の方のインスタにコメントしましたよ。あなたの彼は浮気してるって。
すぐにコメント削除されてブロックされましたけどね。もちろん、裏垢ですよ。
自己嫌悪ですよ。彼女の方にいった自分に自己嫌悪しました。でも男の方に言っても、なんも効果ないと思って彼女の方に矛先が向いてしまったんです。

私たち、セフレといってもそれだけの関係じゃなかったと思います。旅行にもいってたし、それなりにプレゼントのやり取りもあったし。彼本人も「セフレとは思ってない」といってましたし(まぁ、二股ですよね)。

おそらく、他の女性だったらこんなにモヤモヤした気持ちにはならないんだと思います。
たぶん、彼らは結婚しますよね。なんかそーゆー事を考えると腹立つのと羨ましい気持ちとですごくぶっ壊したくなる衝動があります。なんにも出来ないんですけど。
他の人と付き合ったりすれば良いんですけど、彼のことがチラついて、他の誰かと付き合う気になれないんです。

だらだら書いてしまって、なんの質問かわからなくなってきましたけど。。。
とにかく、誰かに聞いて欲しかったのかもしれません。
こんな状況で立ち直れた方いましたら何かアドバイスをください。お願いします。

A 回答 (7件)

ん・・・・セフレって♂の性処理なだけなのです。



そこに感情が絡む人がいるからグチャグチャになる。

セックスフレンドだから「浮気」でもなんでもない。
ましてや本気でもない。
身体の相性だけの性処理道具なのです。♂にしてみれば。。。
お互いがイーブンで嘘でも嘘じゃなくてもドライ。

これが現実なのです。

騙されて浮気でもないし、本気でもない。
♀を性処理の道具としかみていない下衆♂。
そこに感情を入れるからグチャグチャになる。

立ち直る方法は一切をぶった切る。
LINE、連絡先、すべて削除。鍵も捨てる。

そして時間が経過して自身で消化するまで別なことに夢中になる。

それしかないのでは???
良い方向に向かう事を祈ります。^^
    • good
    • 4

始めまして、私は相手に彼女がいたかも分かりませんが半年だけそういう関係の男性がいました。


私も同じ様なこと言われましたが遊びだったと今なら思えます。

あなたの年齢がわかりませんが、女性の若い時間って思ってるより本当に短いので大切にしてほしいと思います。

そういう人ってだいたいずるいので自分(男性側)から切ることはしないですよ。
うまい言葉だけでつなぎとめてるんだと思います。
あなたを好きだとか、大切だとか思ってないですよ。彼女さんのことも大切に思ってないからそういうことできる人なんだとは思いますが。

そんな人に執着してる質問者様がかわいそうです。

私がしたのは、単純ですが連絡を一切取らない。
自分磨きをする、資格勉強とか、とにかく忙しくする!
ちゃんと自分を愛してくれる彼氏を作るですかね。
女の人は好きな人ができればすぐ忘れることできますよ。

そういう事してるといい出会いはないと思うし
自分が変わらないと素敵な人とは付き合えないと思います。

そんなクズみたいな人を私は今まで出会った人の中で1番好きになったと勘違いしてましたし、
すごく辛かったですが、今はすごく幸せですよ。

この先好きな人がその人だけなんてありえないですよ、
行動を起こすのが遅いか早いかなら、そんな人早く切って、若くて可愛いうちにもっと楽しくて幸せになった方が賢いですよ。

頑張って下さい!
初めは辛いですが、どうせ忘れます人間なので。
過去じゃなくて未来を大切にして下さい。
    • good
    • 1

ただのセフレですよ


女性はセックスすると大なり小なり情が沸いてしまうようです。
男性はそうではないので平気で嘘をつきます。
あなたが傷つこうがたいした問題じゃないんです。なのでみえみえの嘘を付き、その時だけあなたの機嫌をとれれば良いと考えていたんじゃないでしょうか。
立ち直るにはやっぱり新しい恋だと思います
話せる友達がいたら愚痴って笑い話にして、新しい人と正しい恋愛をしましょう。女性の恋は上書き保存なんて言いますからすぐ忘れられますよ。
    • good
    • 1

一夫多妻が嫌なら、その男と別れる事です。



別れたく無ければ、何も求めず黙って抱かれるのみに悦びを感じましょう♪
    • good
    • 2

何とも罪深いクズ男ですね。


浮気相手にするならするでもっとドライでいて欲しいですよね。
結局、クズなのに悪者にはなりきれない、
自分が一番可愛い僕ちゃんだったんですよ。

あなたも彼女も被害者ですよ。
でも恋愛ですからね。
分かっているのに期待しちゃった自分にも非はあります。
1ヶ月で「彼女いるじゃん」て分かった時点で引き返すべきでした。
今もまだ苦しい思いをしている原因の半分は自分で選択した結果です。
そこは受け止めましょう。

ストレス発散方法を何か見つけましょう。
友達に愚痴るのもよし。
思いっきり体を動かして汗をかくのもよし。
泣ける映画やスプラッタ映画なんかで感情爆発させるのもよし。
色んな方法がありますから、片っ端から試してみてください。

自分は自分で大切にしてあげてくださいね。
クズ男の浮気相手なんかになって、価値下げちゃダメですよ。
    • good
    • 1

彼のもう1人の彼女と戦えば良いスッキリすると思います。

今は、彼からどちらが選ばれたか分からない状態ですので、彼があなたを選ぶようにすれば良いのです。
    • good
    • 1

時間は掛かるけれど、忘れていきましょ。

...嘘ついて、コソコソして秘密を持つ人を信用出来ません!
復縁したところで、彼はまた浮気や不倫を繰り返すのがオチですよ!

もっと良い男いるさ!
忘れていきましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A