アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の 若手?俳優。

吉沢亮 菅田将暉も アラサー。

若手女優もアラサー。

時代が 変わったからか 今の人て若いですよね??

A 回答 (3件)

お前が年取りすぎなだけ

    • good
    • 1

杉咲花


生年月日: 1997年10月2日 (年齢 24歳)
    • good
    • 0

確かに。



アラサーといっても、中年男のわたくしからみれば、みなさん結構若いように感じます。
そして、俳優としての演技力もなかなかのものです。

上記の方々よりもさらに若い世代の俳優さん・女優さんにはない、俳優としての力量を感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

杉咲花さんも 若いイメージしかなかつたが、25歳。

石原さとみ やらも 30代。

昔 昔なら 松坂慶子やら 色ぽい 女優の時代。

若い 最近 一般人も若い。

お礼日時:2022/01/18 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!