プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のソープ通いが続いています。
忘れた頃に発覚するの繰り返し。もう10年以上続いてる。度重なり、最近は「この人ソープやめられないんだなぁ。」と今更ながら思いしらされて「あーあ。人生リセットしたいなぁ」の無限ループ。無限ループから抜け出したい。どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 離婚より私がいなくなった方がいいような気がする

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/18 20:36
  • 別れるのもしんどそうですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/18 20:37

A 回答 (9件)

リセットしたいなら別れるしかないのでは?


私なら別れます。
理由は、気持ち悪いから、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚は子どもに我慢を強いますよね〜。
自分が我慢するか。子どもに我慢させるか…。

お礼日時:2022/01/19 08:38

万が一のことを考えるのであれば、「年金分割制度」を調べておくのも心の落ち着きにつながる気がします。




たしか、離婚してから2年以内に申請が必要ですが、具体的なお金の情報を知っておくだけでも、心の中に選択肢のイメージがあると落ち着くのではと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

建設的で具体的なアドバイスありがとうございます。
少し気持ちが明るくなりました。

お礼日時:2022/01/18 23:33

しんどい、大変そうなどばかり言ってては何も変わらないと思いますが、、、





口座番号変えるとかはできないんですか?



どうしても我慢できないようなら別れてもいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口座番号変えたところでねぇ…

お礼日時:2022/01/18 21:41

なんで旦那のキャッシュカードを取り上げてお小遣い制にして家計管理をあなたがしないのですか?結婚してるんですよね?なんでソープにいく金を旦那が持っているのかが不思議です。

男に金与えたらロクな事にしか使いません。あなたの管理不足です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュカード何て持っとらんよ〜。どんな策も金融のプロには通用しないわ。

お礼日時:2022/01/18 20:49

別れるのがしんどいの?


なら我慢してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢かぁ。ずっとしてきた(泣)。
我慢するしかないってわかってるから苦しいのかな。
あーあ。

お礼日時:2022/01/18 20:46

離婚して、慰謝料請求。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな元気ないよ〜。もう疲れた。

お礼日時:2022/01/18 20:38

ここの「みーらーりー」さんとお知り合いになるといいと思いますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかりません

お礼日時:2022/01/18 20:38

離婚は無理ですか?


風俗は、止められない人多いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚かぁ。大変そう。そんな元気ない。

お礼日時:2022/01/18 20:39

でしたら、別れるしかない

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

新たに何かするパワー無い。滅入るばかり

お礼日時:2022/01/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!