推しミネラルウォーターはありますか?

担任の先生のことが好きすぎて辛いです。
胸がギューッてなる感覚だし、食欲もあったりなかったりで…。
数学担当で背も高くてイケメンです。33歳の先生です。
私が落ち込んでたら心配してくれて話も聞いてくれる優しい先生です。

先生に対する気持ちを誰にぶつけたらいいかわからないです。
当然、先生になんか言うたら気まづくなるし片思いって分かっていても諦めきれないです。

今、高校2年生なんですけど高1の頃からずっと好きです。3年間担任なので高3も担任です。毎日会うから忘れられないし、夏休みとか冬休みとか大嫌いになりました。(先生に会えなくなるから)
もうどうしたら良いですか?スッキリしたいです。

A 回答 (3件)

高3の受験が終わってから告白してみる。


教師側からすると、生徒からの好意は、形にされると職を脅かす爆弾でしかありません。
    • good
    • 2

あなたが成人するまでは、やめた方がいいです。


最悪の場合、先生が仕事を失います。
    • good
    • 2

必死に数学頑張って、一番になりましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

数学は高得点取ってます。褒めてくれます。

お礼日時:2022/01/18 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!