電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答する時に気をつかいますか、それとも本音で率直に書き込みしますか。私はかなり気を使ってます。

A 回答 (6件)

相手にして対してというより、他の人が見るであろうと言う事に気を使います。


他の人から変に見られないような回答にしておきます。

とはいえ、質問者の意に沿わない回答もしてしまいますから、
キレたり、暴言のお礼もらうことも多いので、本音回答とも言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分なりに一生懸命考えて投稿しても伝わらないって残念に思います。よほど屈折してる方なのか素直さも想像力もなくて、あーこんなんじゃ問題解決なんていつまでたっても出来ないんだろうなと想像しています。gooボタンひとつつかなくても多くの人に意見聞いてもらっていたならありがたく思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 12:34

本音


面倒臭くなりそうなのは最初から回答しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本音で長文になってしまう回答を今投稿しようかどうするか迷ってる所です。訳あり人物に見受けられるから関わらない方がいいのかでも言ってしまいたいみたいな思いでいます。本当気楽な気持ちで回答してみたいですよね。相手にスルーされても少なからず責任は伴うものですからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 12:28

基本本音。


思ったことを書くだけ。
質問者にことさら気を使うことはないです。それでブロックされたらそれまで、ということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気を使って回答してブロックされたら何だったんだって話になってしまいますもんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 02:55

思ったままを書きますね。



質問者の理解力が分からないので、気を使って書くと本意がぼけてしまいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気を使う必要はないんですよね。ありのままでいいんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 02:52

本音で書きます。

一切、気は使いません。
あと、返事も一切読みません。なので、返しません。
「会話」をしませんし、何を返されても(お礼でも)読んでません。

1ラリー(質問に対して回答する)で終わり、です。
真剣(笑)に、回答したら、はい次、です。
もう、その質問は思い出しもしません。

この質問もそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いい方法です。ストレス解消によさそう。私もそうしてみようかな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 02:23

本音をなるべく気を使って書いてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無償ボランティアなんですよね。
お礼の一言ほしい。でもここは見返りを期待しちゃいけない場所ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!