プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルトラマンエースは、北斗星司と南夕子が
お互いのウルトラリングが光った時、空中に飛び上がってウルトラタッチで変身しますよね?
で、知っての通り他の隊員にも、正体を秘密にする言わば守秘義務がウルトラ兄弟にはある。
あんなに高く舞い上がって変身したら、周りに見られてバレちゃうんじゃないでしょうかね。
今更だけど。

A 回答 (3件)

単純な回答になっちゃいますけど、それがカッコいいというだけの話でしょう。

周囲から丸わかり云々は全く考えてはいませんねおそらく。見るのは子供ですし、そこまでつっこむだけの状況を判断できない年齢層ですからね。
    • good
    • 0

小学生の疑問としては良いんじゃね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、大人だけど(笑)子どもはこんなの見ないでしょ?

お礼日時:2022/01/22 17:43

逆にあれだけ高く飛び上がったら誰か分からないと思います。

それよりも、お揃いのリングなんかしていて何も言われなかったのかと。

ちなみにウルトラタッチをバイクに乗って行う事をライダータッチと言っていましたが「ややこしい名前付けるな!」と思ったのは私だけではなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言うか良くあんな離れ業が出来たな、と思いますね。

お礼日時:2022/01/22 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!