性格悪い人が優勝

男性器のサイズについて

勃起時11cmは短小ですよね?
こんな大きさでも受け入れてくれるモノ好きな女性はいますか?

また、この欠陥ペニスでもヤリチンになれるでしょうか?
セフレはできますか?

A 回答 (12件中1~10件)

男性ならばサイズは気にするでしょうが、女性はあまり気にしないですよ。

むしろサイズが小さくて別れたり喧嘩になるなら初めからその女性に問題があります。あなたが相手の人を考えて、行動していれば大丈夫。愛情の表現方法にもよりますが大抵大丈夫です。
    • good
    • 6

女性は中指一本でも充分だと思いますよ…



おちんちんが11cmも有れば充分です。

私は長い方ですが、膣に全部収まらないので満足度は低いです。

膣の奥行きも個人差が有り、女性によっては長い男を好まないですよ。
    • good
    • 4

セフレは難しいかな。


短小でも繰り返し営みたいと思わせるには愛がないと無理じゃないかな。
でもヤリチンはいけると思いますよ。
だって単発ポイ捨てのヤリチンに大事なのは、モノでもなければせっくすのテクニックでもない。
せっくすに持っていけるまでの愛嬌の良さと口の上手さだもの。
口説けりゃできる。だからヤリチンにはなれる。
2回目は無いとしても。
    • good
    • 3

おれは12.5センチだけど妻は満足してました。

クンニリングスやれば女は満足するよ。それよりその勃起がいざセックス!という時に完全硬直するかが問題よ。あなたみたいに今から悩んでるようだと、いざセックスとなった時にフニャチンのままでセックスの挿入は出来なかったなんてな事になるから、余計な事をクヨクヨ悩む必要はないよ。それよりソープランドで童貞捨ててきなよ。セックスって経験ないと難しいよ。そんなに簡単ではないよ、
    • good
    • 4

それは、最近消えたインパルスの堤下が奥さんに言われた台詞です。

それ以来、精神を病み精神安定剤と眠剤を飲み毎夜運転して単独事故に遭い謹慎中です。まぁ短小すぎて感覚が全く無いのが奥さんの感想だったそうです。
下品だわ。もう書きませんからリクエストしないで。
    • good
    • 5

百人は越えてるかなって思うな。

恥ずかしながら、、、
    • good
    • 1

日本人大きさは13cmから14cmだけど大きさは関係ない。

出来れば太い方が良いが。

問題はセックスの技術。大きさには関係ない。技術マニアになることを目指すんだね。女性も喜ぶよ。
    • good
    • 3

計測可能なら良い。

    • good
    • 2

ヤリチンとかセフレとかって事しか考えていない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…不快な気持ちにされてしまったのなら謝ります。すいませんでした。

恥ずかしながら、自分は今まで女性経験がありません。中学生とかなら経験なくても恥ずかしくありませんが、僕はもう22歳です。

この歳で経験人数ゼロなんて口が裂けても言えません。友達にも経験人数5人と嘘をついてます。
10人ほど仲良くしてる友達がいますが、殆どが経験人数が2桁を超えていて、1番少ない奴でも3人とかです。

今までモテなかった分、モテる気分を味わってみたい。そして、10人いれば10通りの考え方や容姿がありますよね。僕のペニスでも女性に笑われないか、膣に入れた時にきちんと女性に挿入感があるか確かめたい。この2つが理由です。

好きな女性ができて、そういうシチュエーションになった時に「入ってる?」とか「え?何これ?(笑)」、「小さ(笑)」とか言われたら立ち直れませんからね。

お礼日時:2022/01/22 07:36

はい。


私は女性ですよ。
女性目線から回答さして頂きましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼ですが、経験人数をお聞きしてもよろしいでしょうか?

お礼日時:2022/01/22 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています