電子書籍の厳選無料作品が豊富!

清原果耶さんほど可愛い女優さんはいないと思うのですが、皆さんはどう思いますか。

A 回答 (6件)

実にうれしいご質問、ありがとうございます。


おっしゃる通り、清原果耶さんは、現在活動中の日本人女優の中では、最高クラスです。
 「おかえりモネ」は、120回全て録画し、ブルーレイへのダビングもしましたが、まだHDDに残しています。
 現在放送中の「ファイトソング」は、「おかえりモネ」の、元気で明るい女性とはがらりと変わり、様々な不幸をしょい込んだ薄幸の女性を演じています。
 今月30日には、20歳の誕生日を迎えますが、そうなれば、お酒のCM出演も解禁になります。
 とにかく、これからが楽しみな女優であることは、間違いありません。
    • good
    • 1

かわいいというより、大人っぽくて凛々しくて綺麗ですよね(#^^#)

    • good
    • 2

1番ではないけど好きですね。

    • good
    • 1

可愛い女優さんかは夫々の好みが出てきますよね...天然のように見えますけど

    • good
    • 0

知らない人で検索したが・・・


芸能人レベルだと標準的ですが?

貴方が、一押しなのは自由です。
画像くらい貼ろう
「清原果耶さんほど可愛い女優さんはいないと」の回答画像2
    • good
    • 2

そういう熱烈なファンがいるのはごく普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!