性格悪い人が優勝

テレビを観てると外国人男性の髪が
長髪の人が多いのは何故ですか❓️
特にYOUは何しに日本へ❓️とか観て思いました

A 回答 (2件)

流行、もしくは「そういうもの」だから、としか。



日本でも’90年代後半から男性の長髪が流行ってたくさんいました。その時に外国人は「日本人男性はなぜ長髪が多いんだ?」と思っていたことでしょう。それに日本人が答えるとしても、「欧米では違うの?」「流行だからかな」としか答えられないと思います。

実際は、欧米人は長髪はそこまで多くないですよ。少なくとも多数派では全然ありません。ですが、今は長髪の日本人男性は相当に少ないので、それに比べると多く感じるのかもしれません。
    • good
    • 0

あの「YOU」は仕込みですから。


それはともかくとして、
髪の色が薄いから長くても重く感じないからじゃないでしょうか。
あるいは、男、女という意識があまりないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!