dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人たちは身長高そうに見えますか?

「この人たちは身長高そうに見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

小顔でバランスよいから高くみえます。

    • good
    • 0

デペッシュ・モードですね。


ゲイの歌を歌う高齢者です。ボーカルは173cmなので小柄な方です。日本人と変わりませんね。
    • good
    • 1

みえる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!