アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めざましテレビにでてる伊野尾って毒きのこみたいな頭した奴クビにしないのかね?
情報番組やってるわりには2回もコロナ感染てアホだろ
頭もアホだが
クビにしたほうがいいよな前代未聞だろ

A 回答 (6件)

そうですね。


でも、なんと言っても、フジテレビだからね。

これからも、ジャニーズ事務所に媚びを売ることはあっても、伊野尾を切ることはできねえだろうな。

ちょうどいま現在、株価(1/27終値、1,124円)も低迷していることでもあるし、112,400円余で親会社「フジ・メディア・ホールディングス」の株を1単元(100株)買って、今年6月末開催予定の株主総会に乗り込んで、経営陣のみなさまに一言意見でも言ってあげようかな。
@1,124×100=112,400円
※ほかに、証券会社に支払う委託手数料が必要。

【フジ・メディア・ホールディングス、株価情報】
https://minkabu.jp/stock/4676
    • good
    • 3

このあたりがさすがフジテレビですよね。

他局なら使ってもらえないでしょう。間違いなく。
    • good
    • 1

あれは単に若い女子の視聴者視聴者向けの客寄せパンダです。


男のくせにカワイ子ぶる写真なんかも時々出してるだけのどうだっていいキャラです。
彼をクビにしてジャニーズ事務所にタテをつくほど、今のフジテレビには度胸はないでしょう。
    • good
    • 4

私は仕方ないと思いますけどね。



人の上に立つ人間なのにちゃんとマスクしてなかったり、某有名人のようにマスク無しで繁華街ウロついていたならともかく、対策してても尚コロナ感染したのなら仕方ないと思います。
    • good
    • 1

それはあなたの主観です。

ここで議論するような話題ではありません。
ちなみに伊野尾君のファンではありません。
    • good
    • 0

う~む、確かに

「めざましテレビにでてる伊野尾って毒きのこ」の回答画像1
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!