プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミッション・インポッシブルの映画でよくやっているマスク、他人の顔を作ってそれを被るやつをやっていますけどあれは実際にできるんですか?

A 回答 (3件)

それが出来りゃ影武者なんて何人でも作れますよね。


いや、実際にもうやっているのかも。
トム・クルーズもニセモノだったりして笑。
    • good
    • 0

はい。



岸田だって家に帰れば……。
    • good
    • 1

出来ますよッ!



ある時は謎の運転手
ある時は手品師
ある時は船乗り…。
誰が誰やら
まるっきり分かりません。
by片岡千恵蔵。
From7つの顔。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!