プロが教えるわが家の防犯対策術!

あし
長い?短い?細い?太い?でかい?

「あし 長い?短い?細い?太い?でかい?」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっとアンバランス。

足が長い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?脚長加工したと思いますか?

お礼日時:2022/01/28 18:31

細いです。


羨ましいです。
    • good
    • 0

うーん・・



今は 写真は どの様にでも変えられるからね・・

実際なら長いのだろーけど 写真は加工されてるかも知れないという疑問が残る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工はしましたけど、足じゃないです

お礼日時:2022/01/28 18:31

足がでかいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2022/01/28 18:32

とか言いながら自分の実力を試したい口だろ?私はかわいいのかかわいくないのか、まぁかわいいとは思ってるけど、どれほどのものか。

見てほしいのは実は足ではなく顔!だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブブブー

お礼日時:2022/01/28 18:32

細い長いデカい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!