アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、障害者の性的支援サポートしてくれる処はありますんか❓切実な願いです

A 回答 (4件)

普通にデリヘルでいい。


介護までさせなければ対応する。
    • good
    • 2

無料でやってくれるところもあるので


探しましょう
https://cherish-media.jp/posts/10721
    • good
    • 0

風俗店で「障碍者対応」とHPに記載しているところもあるそうだよ。


そういう店を探してみては?

また、一般的な性的な欲求を超えて強いような場合は依存症などの心配もある。
心療内科や専門医に相談してみることをお勧めする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の場合、依存症の心配は一切ありません
何❓風俗店【障害者対応】と検索してみれば良いという事だね。ありがとう、やってみます

お礼日時:2022/01/29 11:46

風俗に行けば普通にしてくれる。


行った人の感想が朝日新聞に掲載されていたけれどもすごく優しくてよかったそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!