dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前に恋愛する気がなくなったと彼女に振られてしまいました。現在は少しメールでやりとりする仲になりました。でも相手は完全に恋愛する気はないです。それでも復縁はできるのでしょうか?

A 回答 (5件)

逆だった場合って想像出来ませんか???



あなたに、「全く、完全に」恋愛する気無い状態で、告白されたり、別れた相手に復縁を言われたりして、復縁や、告白を受け入れられるのでしょうか???

もし、「全く、完全に」恋愛する気無い状態で、受け入れられると、いうなら、それは、相手に失礼だし、「全く、完全に」恋愛する気無い状態ではないと、思います。。。
    • good
    • 0

復縁は、無理です


女性はそういってあなたを傷つけないようにしているだけのことで他にもう相手がいるということです
    • good
    • 0

振ったのならメールも遠慮すればいいのに。

思わせぶりだからもしかして復縁出来るんじゃないかって期待してしまいますよね。しかし復縁は得てして同じ結果を迎えるものです。
    • good
    • 0

誰の人生も初めての人生



「これが正解」なんて無い
 
ちなみに俺は18歳の時に恋人になり その後4年程 仕事が忙しく連絡もせず 再会した時は彼女は他の人と結婚し子供が出来てた・・

俺も その後他の女性と同棲し 子供が産まれた・・


そして数年経ち 俺は同棲解消で別れ 彼女も離婚してた・・

同級生なので故郷に戻った時にバッタリ出会い 以来 現在も恋人兼相談相手として付き合ってる・

まっ保育園からの同級生だから こんな状況でも付き合えるのだろーけどね・・

現在2人とも58歳
    • good
    • 0

ズバリ、ないですね。


女性の場合、決断すると、きっぱり!ですから
男性のように、情にほだされて・・・ウ~ン、可哀想だしなぁ・・って
優しい気持にはなりません。

仮に復縁してかに見えても
彼女の気持は、決断した「その時」のままですから
利用されるだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!