プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 日々の出来事や悩み、雑文などの「好き勝手で自由な」メールを送って、それに対してのリアクションがかえってくるようなシステムのメルマガやHPなどはないでしょうか?ご存知の方ぜひ教えて下さい!
 

A 回答 (2件)

メルマガやHPではなく、特にジャンルが指定されていないMLを探すと


いいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2001/09/03 22:05

メールではないですが・・・


人口無能チャットなんかで遊ぶのがいいかな?

文を打てば「ふ~ん」とか「へー」とか帰ってきたりしますから・・・

参考URL:http://members4.cool.ne.jp/~kuujouq/cgi-bin/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2001/09/03 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!