dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代後半の同僚女性が可愛くて仕方ない。
セッ○スしたくて仕方ないんですが、どんな方法がありますか?
少々強引なくらいが効くと思うのでアイデアお願いします

A 回答 (6件)

成功させるための確率を高めるためには「遊び」と思われないよう、じっくり気持ちを伝えることです。



女性よりも年下の男性がかわいいと言ってもからかっていると思うのが普通です。「自分みたいなおばさんと本気でエッチしたいと思うわけない」という風に思う可能性も十分あります。

そうではなくて、本当にかわいくて仕方ないと思っていることを伝えるには、一度でなく、何度も食事に誘い、気持ちをそれとなく伝えることが一番です。手を触れる、軽くハグする、手をつなぐ、抱きしめる、ほっぺにキスをする、唇にキスをする、太もも・お尻・胸に触れる、拒まれないよう少しずつ進んでいけば、ホテルに行ってセックスもできるようになります。

独身の女性で、じっくり進めれば、高い確率でエッチできると思います。
    • good
    • 0

少し 時間は かかりますが・・。



普段 目が合った時に 意識して 目を止める。

これを やられたら

彼女は オ〇マ〇ン〇コが ジュ~ンとしてきますよ。
    • good
    • 1

年齢的には上がってるかもですが、試してみる価値あるかもです。

乳首やキッス攻めでどんなでしょうか。マ○コ濡れるなら可能性ありです!お疲れ生です
    • good
    • 0

一緒に飲みに行って口説いたらいかがでしょうか。


あくまでもスマートにカッコ良く、ジェムズボンドの様に
    • good
    • 0

やはり飲みにいくことです。


飲むとやりたくなりますから。
きっとうまくいきますよ。
ホテルに連れて行ってあげてください。
    • good
    • 1

普通に口説いたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A