dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日何回も一人でして、その後風俗も行ってるのに、性欲爆発しそうです。

どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

中毒です。

しかしやり過ぎて、性的寿命が尽きて性器が壊れます。鎮め方など下記。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

積極的に、彼女を作りましょう。


その気になれば簡単です。
私は若い頃、いつもアンテナを張り、良い子が居ればナンパし、必ず失敗しますが、5人に1人10人に1人は必ず見つかりますよ。
不思議なもので、1人と付き合うと、他の女が寄って来ます。
何人も複数の女性と掛け持ちも。
フーゾクは又、別物です。
売春はご法度ですが、性的サービスを含む為、常連になれば、中出しは無くとも、中入れは有ります。
最後は口で、フィニッシュですが、彼女とは違う雰囲気が有り、別物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっともう難しいかなと。

お礼日時:2022/01/31 21:42

海外に長期滞在するというのはどうですか?日本にいると変態になってしまう原因があるんです。


https://japanreset.blogspot.com/2020/01/blog-pos …
    • good
    • 2

心療内科予約して通院時、



毎日何回も一人でして、その後風俗も行ってるのに、性欲爆発しそうです。

と、相談するのが1番良い。。。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A