電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。21の女です。
今いい感じの男性がいるのですが(両思い?)その人には彼女がいます。
彼女がいながら、私にデートに誘ったり冗談か分からないけど好きと言ったり結婚しようなど言ってきます。
彼女は全然LINEを返してくれない人でなかなか会ってくれないそうです。男性側がその彼女を好きになって告白して付き合ったけど彼女側はそんなに男性のことを好いてないみたいな感じらしいです。
それで私とデートしている時にこんなことして浮気にならないの?と聞いたところ「もう別れてるようなもんだし」や彼が行きたい場所などあると彼女を誘わずに私に誘ってきます。
よく好きや大好きなど言われるのですがこれは遊ばれているんでしょうか? 体の関係はありません。
キープにしようとしているのでしょうか…
好きなら彼女と別れればいいと思うのですが、それはやっぱり彼女のことが好きで私は寂しい時の相手に過ぎないからでしょうか…?
もう別れているようなものなら浮気を疑われる前に別れてから私と会えばいいと思いませんか?
やっぱりキープされているのでしょうか。

A 回答 (4件)

そうですね、二股です。


あなたは彼女がいるのを知ってるけどそれでも会ってくれるからわざわざ別れないんでしょう。
遊ばれているといえばそうでしょうね。
本気ならとっくに彼女と別れるから、又は別れたから付き合おう!となっているはずです。
なので、所詮その程度にしか思ってない可能性高いです。
ホントに彼女とダメになったらあなたと付き合うつもりなのか、
そもそも付き合うつもりはなくて彼女との寂しさを埋める為なのか、
現状は2番目の女状態です。
なんでそんなのを良しとしてるの?
    • good
    • 2

別にあなたも貞操観念が無かったり非処女だったらおあいこじゃないですか?


あと、水商売の経験があるとかパパ活をしているとか
よく「世界が自分を映す鏡」とか「類は友を呼ぶ」とかいいますが、あなた次第でその男もあなたもその得が付き合ってる女さんも目くそ鼻くそ
    • good
    • 1

男は珍しいものが好き


声をかけて誘ってついてきたら関係を持つまで あの手この手で積極的に来ます
いわば 目の前で美味しそうな魚が泳いでいるのを釣り上げようとしているのと同じ
餌を投げたり 網で寄せたり
エッチして味を見たら次の相手を探します
ただのセオリーです
エッチしたら はなれていくか セフレとしてキープするだけです
    • good
    • 1

最低な男ですね


あなたと付き合って飽きてきたら同じようなこと繰り返すだけですねー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!