誕生日にもらった意外なもの

工作の材料に「トイレットペーパーのしん」が必要なのですが、ありません。『代用になるもの』や『代用になるものの作り方』がありましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

厚紙丸める。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 22:57

ペーパーパイプとか紙管筒、紙管で調べてごらん。

買うのはNG?
    • good
    • 0

アルミホイールやサランラップの芯は代用出来ます。

    • good
    • 0

ラップやアルミホイルのしん。

    • good
    • 0

段ボールを丸める。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報