電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
今日はデイケアです。
午前中だけです。
いつもはその後、姉の会社にお手伝いに行くのですがたまにはぶらぶらするのも
いいかな?と思っています。
ゆっくりランチをして普段行かない駅周辺の街を歩く、気分転換になるでしょうか?
何となくストレスがたまっているので。

A 回答 (3件)

いいね


たまにはガス抜き必要
明日からまたがんばろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりしてます。

お礼日時:2022/02/01 13:30

>ゆっくりカフェで勉強を・・・。



店の迷惑も、少しは考えろ!
ほんとバカが増えて、困ったものだ。
    • good
    • 2

なりますよ、


介護は大変ですからね。
うまく気分転換しないと、疲れたまり自分が倒れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本屋さんに行こうかなと思います。
そして、ゆっくりカフェで勉強を・・・。

お礼日時:2022/02/01 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!