都道府県穴埋めゲーム

最近はノーマスクが流行りでつか?

A 回答 (10件)

流行ってません(-_-#)


マスク2枚重ねしてます。
    • good
    • 0

マスク着用がイレギュラーなわけで、マスクが流行ってもいないので、本来はノーマスクが当たり前なのかと・・。


オミクロン株が感染力が高いも重症化が少なく、弱毒化が進んでいることから海外ではマスク着用義務が解除されるなんてことも増え、徐々に普通の風邪に変わりつつあるとの考え方も広がっていますが、日本は第6波の感染拡大により懸念していますが、ウイルスとの共生を考えるとノーマスクで活動できる社会に戻ることが良いのかと思います。
コロナ禍で自殺やリストラ、倒産、廃業、退学、精神的疾患、サプライチェーンの崩壊と社会や経済が大きく狂いました。
一方で、バブル期を抜いて日本人富裕層の数が過去最高になり、金融資産合計も2000兆円を突破し、そんな人の考え方はマスクが社会に与える影響が決して良いものではないと考えているようです。
    • good
    • 0

そうでしょうね・・活躍する場所が少ないので・・



https://www.google.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82% …
    • good
    • 0

いいえ。

YESマスクです。
    • good
    • 0

みんな守り事が好きなので守らないと変な目で見られます


電車内での加熱式たばこもうそうであって昔は電車内で灰皿が置いてました
決まり事に対して服従する力が勝ってます
    • good
    • 0

やまださんいっぱいさんの中で



最近はマスク釣りが流行りでつか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでつ。

お礼日時:2022/02/01 16:01

いいえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2022/02/01 15:42

私の回りはみんなマスクしていますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじか、、、

お礼日時:2022/02/01 15:35

いいえ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そう。

お礼日時:2022/02/01 15:36

そんなことはない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えへへ
だよね。。

お礼日時:2022/02/01 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報