プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、射精する直前は激しく腰を振って欲しいですか??
ゆっくりなまま射精されると、射精する事が分からないですか??

A 回答 (2件)

私はゴムをしていると射精されてもあまり分からないので激しく腰を降ってもらってもゆっくりなままでもどちらでも気にしていません。

彼に任せています。
ただ、彼はいきそうな時にいきそうと言ってくれます。いきそうと言われてからは大抵はずっと激しく腰を振ってくれますし、激しく振ってもらえると私自身も気持ちいいです笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう彼氏なら分かりやすいだろうけど、
ゆっくりなまま逝ってなにも言わない人だといつ終わったかわからないですよね?

お礼日時:2022/02/02 02:19

恋人ちゃんとやっていると、顔がチンチンになってわけのわからん言葉を発してきます。

そしたら、奥、中ほど、入り口と順番に痙攣して締め付けてくるので、腰を振ることはなしです。ただ、奥まで完全に強く押し付けて挿入させているだけ。それで、我慢ができなくなって、発射となると、さらに締め付けてきて最後の一滴まで搾り取られてしまいます。

恋人ちゃんは、奥に向かって何度にも分けて射精があると、もう女として、最高の快楽感に浸ると。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています