電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ感染が凄い事になってますが来月名古屋行っても大丈夫ですか?お笑いライブがあって。

A 回答 (8件)

それは、誰も分かりません


気になるなら辞めた方が良いかと思いますが
    • good
    • 1

どこにいても感染する確率は高い



気になるなら、出かけない事
    • good
    • 0

別に、名古屋に行ったら感染するってわけじゃないんですよ。

人口密度の高い場所で、感染リスクの高いことをしたら、感染しやすいって話です。
むしろ、お笑いライブの感染対策を心配するべきじゃないでしょうか。会場では感染対策が取られていても、その前後でお客さんの気が緩むかも知れないし、なんとも言えません。でもそれは「名古屋だから」「名古屋なら」じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

どえりゃあ、ことになってもかまわんなら行ってもいいだよ〜

    • good
    • 0

いま、感染している人は、自分を律することが出来ない人、情報を利用できない人です。

    • good
    • 0

コロナ感染をしたくないなら辞めといた方がいい気はします。


今の所どんどん増えてるので来月くらいじゃまだまだでしょう。
ただ、法律違反とかではないのでそういう意味では誰も縛れないですから大丈夫っちゃ大丈夫。
でもそれで感染したら周りから、ほれ見たことか!って言われそうではある。
    • good
    • 1

>大丈夫ですか?


しらんがな。
注視のイベントもたくさんあるでしょ。
    • good
    • 3

名古屋圏人としては、


控えてください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!