アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人と久しぶりに会う約束したのですが・・

今31歳の女です。
気になってたけどあまり会話したことない人と4-5年ぶりくらいに会う約束をしています。
しかし4-5年も経っていると私は確実に老けていると思うので会うのが少し怖いです
絶対老けたな、劣化したなって思われますよねー・・
会いたいけど会うのが怖いんですがどういう心意気で望めばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

相手だって劣化してますよ!まだ31なら全然いいと思いますが!

    • good
    • 0

向こうも老けてるから大丈夫。


心配ならサロンとかに行ってケアすればいいです。
    • good
    • 0

それは楽しみですね(^^)d



あなただけでなく、相手の方も間違いなく4-5年歳を取ってますから、気にしなくて大丈夫ですよ。

どうぞ、楽しんできて下さいね。\(^-^)/
    • good
    • 0

20代半ばと31なんて変わらんですよ。


結婚出産子育てしていれば老けますけどね。
普通にしてれば酸いも甘いも知り尽くしたトキメク年齢です。

それでも老けてるなら
あなたが日々のケアを怠っているからでしょう。
    • good
    • 0

相手も同じですよ。


自分だけが歳を取ってるわけではありませんから。
気になるのはわかりますが、相手も同じように思ってますよ。
また、30代であればまだまだ美しさは十分あって、いい大人の魅力もあるはず。
私はいい大人の女性になったでしょ。という事ですよ。
大丈夫(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています