プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノがこちらに今までしてきた行為どう思いますか?
①デートの当日に理由無しの中止を何度も繰り返し。
②交際中にも関わらず新しい彼氏を作る
③喧嘩中にも関わらず、喧嘩したから新しい彼氏を作る
④機嫌が悪いとつねる、殴る
⑤機嫌が悪いと直ぐに会って数秒で怒鳴り解散
⑥一方的に「別れる」発言の繰り返し。
⑦親に言われたからメールを一方的に拒否をする
⑧こちらの親に無いことを言うう。
⑨誰かが電話に出るまでしつこく、家の電話にかける
⑩新しい携帯にも関わらず非通知でかける
女性の方から見て元カノのこのような行為どう思いますか?

許せますでしょうか?

こちらは5度も約束を破られたので一生元カノを許しませんし、声も聞きたくありませんし、顔も見たくもないし、性的にも完全に無理になりました。

もう元カノを一生信用はしないし、怨みたいと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 元カノには、手紙でお別れの手紙と文句を言ってやりましたよ。
    「顔も見たくないし、声も聞きたくない、性的にも完全に無理」と伝えてやりました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 14:38

A 回答 (6件)

でたらめな女ですね


しかし、恨むのはやめてください
あなたのレベルも落とすことになります
人を恨むより、忘れてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五回も騙されては裏切られたんですよね。
そのせいで、心が傷付いたし。

許せない気持ちがあふれてるんですよね。

お礼日時:2022/02/04 20:53

美人じゃなくて彼氏が、すぐにできるというのは人としての魅力があるのかな。

まあ次の恋を探しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノは、人としての魅力もありませんよ。
直ぐに約束も破るし暴言もするし、パワハラもしますし、元カノは、人以下なんで。

警察に金曜今日か、来週には確実に相談しにいく予定でいますけどね。

元カノは、反省してない様子でしたので。
きついお灸をしないとダメみたいですし。

お礼日時:2022/02/04 02:29

彼女さん、美人なんですか?すぐ、彼氏が出来るって、ある意味感心します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世辞でも美人ではありませんよ。

お礼日時:2022/02/03 18:32

恨む必要もないです。

感情を使う必要がありません。
「好き」の反対は「嫌い」ではありません。
「無関心」です。
    • good
    • 0

人としてどうなんでしょうね



絶対友達にはなりたくないですし
自分勝手すぎます

5度約束をやぶられたと言うことですが
よくそこまで我慢しましたね 私は3度目はもうないです笑

次に出会う方はきっと良い方ですよ
こんな経験をしたのですから
頑張ってくださいね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
元カノとは高校からの付き合いでしたので、長年付き合ってたんですよね。
もう一生元カノを許しませんし、怨んでます。

お礼日時:2022/02/03 14:19

全部許せない。

他人に迷惑をかける人は嫌いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

本当ですよね。
おかげでこちらは、心に傷が出来て当分恋愛は良いかなと思っちゃてます。
また裏切られたら、怖いし。

お礼日時:2022/02/03 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!