単二電池

今日開けました!
後々2連にするつもりです!
開けた位置、おかしいですか?

「ピアスの位置おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

おかしいですか?という尋ねかたをなさるのは、「おかしい」と言わせているようなものです。


自分自身でその位置で良かれと思って開けたのなら、見ず知らずのかたの評価は必要ないと思いますよ。
お顔とのバランスがありますから、あなたの身近な気になるかただけに対して、これで良いかな?とたずねると、明確な回答になりそうです。
    • good
    • 1

ちょい高くね

    • good
    • 0

2連の上を先にあけたんだね!


下に1つ開けると2連いい感じになりますね!
    • good
    • 1

あけちゃったんだもん、いまさら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!