アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の子役時代の特集なんか誰が見ますか?

質問者からの補足コメント

  • 大成功したハリウッド女優の子役時代に出演した映画の特集をやってた気がしました。
    子役でも大成する人は一握りなんですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/03 16:07

A 回答 (5件)

杉田かおるや安達祐実や坂上忍が現在も活躍してますが


タレント歴では上ですが 
芸がないな~と思います
大人になって成功したほうがずっと続きます
    • good
    • 0

あの人は今? 的な特集でしょ。



子役時代の特集ではないのでは。

https://www.cinematoday.jp/page/A0007403
    • good
    • 0

ファン。

    • good
    • 0

そんなのあるん?



子役で大成すると
大人になって売れないというジンクスがあるので
今、大人の元子役は、現在は売れてない人なので
局自体が特集なんてしないのでは。
世間の流れに逆行するだけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はバラエティー番組は子供の頃から好きではないので、興味はありませんが、その芸能人の子役時代を知っている人と、他人(芸能人)の過去を知るのが好きな人が興味を持ってみると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!