dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四つん這いは、やっぱり恥ずかしいですか?

A 回答 (8件)

そりゃねー

    • good
    • 0

興奮はすると思うけど、見られてると思うと少し恥ずかしくなるかな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れてきそうですか?

お礼日時:2022/02/07 12:07

恥ずかしい思うのと恥じらいは違いますよね。



パートナーがそうして欲しいなら応えたいので
そう望んでいるのであれば、恥ずかしくて出来ないというわけではないです。
恥じらいを無くして平気で開けっ広げに出来るという意味ではありません。


なぜ女性に訊くのですか?
男性だって恥ずかしいと思う人は思うし、思わない人は思わないでしょう。
女性だって個人差があることですから、ただ単に不特定多数の女性にセクハラ質問して興奮したいとかで無ければ、パートナーの女性に直接嫌じゃないか訊かれた方がいいのでは?そういうコミュニケーションが関係を深めるのに大事だと思います。私だったら、恋人が自分では無く、他の女性にこういった意見を求めているのは嫌です。
    • good
    • 1

そうですねえ…


彼氏がただ見てるだけで我慢できないから見られてるだけのシチュエーションはないので興奮するかどうかはわかりませんが、四つん這いになって♡って言われただけで興奮してると思います( ̄∇ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真後ろから、言葉かけられたら興奮するかな?

お○んこもア○ルも丸見えだよ…

とか

お礼日時:2022/02/06 07:18

私はバックからされるのが好きなので特に恥じらいはないですが、


彼氏はいつも四つん這いになって♡って言ってきますよ?
言うのが恥ずかしいんですか?
させるのが恥ずかしいんですか?
四つん這いになってる女性側から言うと恥ずかしくないですよ^ - ^
特にM気質の女性ならむしろ嬉しいと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいんですね

見られてるだけで興奮しますか?

お礼日時:2022/02/05 08:23

女性の方に?


男性が女性に向かって四つん這いするってこと?
状況がわかりませんがMな人なら恥ずかしくもあり嬉しいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が男性にです

お礼日時:2022/02/04 12:11

どういう状況ですか?


小学生ぐらいの頃に組立体操なんかで四つん這いになるのは特に恥ずかしくなかったですし、赤ちゃんの頃なら覚えてもないですし。

大人で公の面前で土下座のようにさせられるのであればそれが屈辱的なのに男も女も無いでしょう。

愛する相手とのスキンシップ中という意味であれば別に恥ずかしくありません。恥ずかしさの感じ方は男女差ではなく個人差では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パートナーとのアレの時です

恥じらい無くなりましたか?

お礼日時:2022/02/04 12:10

べつに?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています