アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ何県の何処か教えて下さい。

「ここ何県の何処か教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

東京都、JR錦糸町南口ですね。


https://www.shimamura.co.jp/shop/kinshicho/infor …
    • good
    • 2
    • good
    • 1

東京都の何処かですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!