一回も披露したことのない豆知識

宗教って出会いの場になりますか?

A 回答 (4件)

なりますわ、それが御利益と言うものですわ。


但し、“致す前”には二人揃って勤行をしなければなりませんわ。
もちろん、逝った後にも勤行をせねばなりませんわ。
それと、選挙の度に政教一致している政党の運動員として山口那津男
代表が指示した候補の票集めをせねばなりませんわ。

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…

    • good
    • 3

そりゃ、なりますよ。



ただし、その宗教の場で女性と親しくなった場合、その女性からは絶対に入信を迫られますから。
覚悟しておきましょう。
    • good
    • 3

そりゃありでしょう。

合同結婚式をやる宗教は別としても宗教が出会いの場となった夫婦なんて世界にいくらでもいるんじゃないか。祭りで出会ったという場合だってあるやろ。祭りは元々神道だからな。
    • good
    • 3

ならないし、それで出会ってもいいことはないと思う・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!