dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ocnの ナンバーポータビリティは、何日かかりますか?69歳男

質問者からの補足コメント

  • 4日たちました、来ないです。

      補足日時:2022/02/05 12:46

A 回答 (3件)

発行まで約3営業日程度かかります。


https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pi …

土日休日は、休みですから、月曜日か火曜日ぐらいまでまつしかありません。
    • good
    • 0

No.1:追記



正しく申し込みができているのでしたら、「3営業日ほど」なので月曜日いっぱいまで待ってみてください。急ぎでしたら電話で手続きをすることをお勧めします。
    • good
    • 1

MNP予約番号の発行の日数ということでしょうか?


MNP予約番号の発行の申し込みから3営業日ほどで発行されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!