アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常位でセックスした時女性から両脚で背中挟まれるって何故ですか?

A 回答 (8件)

其れは、ペニスを、膣の中で、締め付けて気分良くしてるからですよ。


気を付け無いと、ちんちんモギ取られますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


1.そうすると男が喜ぶ
2.膣の中に射精して欲しい
3.出しても離れずに、動き続けて欲しい

これをされたら、男は生気を無くすまで頑張らないといけません (^o^)
    • good
    • 1

別名「だいしゅきホールド」ですね


一説には両足でガッチリと固定する事により
膣外射精をさせない為の罠(?)とも言われています
    • good
    • 2

股関節か足がつかれたらする!笑

    • good
    • 1

その方が、感じやすいからでは、ないでしょうか?

    • good
    • 2

それをされると嬉しいということを理解しているから

    • good
    • 1

ダッコちゃんしたいから(⋈◍>◡<◍)。

✧♡
    • good
    • 1

離れたくないから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています