dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GUで服を買うよりも安いお店はありますか?
どこですか?
通販でも構いません。
教えてください。
何れも、商品代金+税+送料を含んだ価格でお考え下さい。

A 回答 (9件)

古着屋。

ほとんどが、110円ぐらいから、低価格の衣料が山ほどあるチェーン店のお店もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古着屋ですな。

お礼日時:2022/02/06 21:20

古着。

ダントツに安いです。掘り出し物も見つかります。
古着屋でもいいですし、近くに無いならメルカリ、ヤフオク、ジモティーでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古着屋ですね。

お礼日時:2022/02/07 20:04

あかのれん が安いです。

近くにありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あかのれん
というお店ですね。

お礼日時:2022/02/06 21:19

しまむらが安いと思います。


後、質で言えば、お店でも通販でもやっているベルーナがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまむらが安くて、
通販でもやってるベルーナが質良いのですね。

お礼日時:2022/02/06 21:19

服の種類にもよりますが……



ワークマン+でお気に入りのものがあれば割安ですよ。
最近はずいぶんオシャレになっています。

通販のニッセンなどでも安い物はあります(若向きではないですが)。
Amazonでも安い服がありますね。ただ品質はピンキリです。

あとはリサイクルショップなどでしょうか。
これが一番安いです。
リサイクルショップで通販やったりしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワークマン+は作業着屋だから非弱な服は売れないですね。

通販ニッセン。

Amazonは、品質はピンもキリもありなのですね。

リサイクルショップで買ってよい服というと何になるでしょうか。

お礼日時:2022/02/06 21:22

しまむら、GRL

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまむら、GRL

お礼日時:2022/02/06 21:22

UNIQLOかworkmanか、しまむら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

UNIQLO workman しまむら

お礼日時:2022/02/06 21:23

ユニクロ一択。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロはGUより高くなかったですか?

お礼日時:2022/02/06 21:23

ユニクロの感謝セールなどの日が安いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロの感謝セールですね。
それはいつやっていますか?

お礼日時:2022/02/06 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!