プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女が会うって、セックスしたいという気持ち以外にどんな理由がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は多分おっぱいに会いに行きたいだけ

      補足日時:2022/02/06 19:06

A 回答 (5件)

痛むをわけ合う

    • good
    • 1

相手を頼りたい、または利用したい……って事もあるね。


性的な違いを利用したいってわけだ。

と、斜め上の回答をしてみます。
こんな感じにいろんなケースがあるからね。

・・・

そんなわけで、一意の答えの無いアンケートになるね。
アンケートはQ&Aではないため、ここではルール違反になってしまうので「フリートーク」カテゴリを指定して投稿し直すことを強く薦めます。
    • good
    • 1

彼氏、彼女の時は、そうでした。


結婚すれば、また別の感情だと思う
    • good
    • 1

エロ以外ならば、一人で行きづらい所かな、観光地か飯屋か、動物園など。

社会にペアを軽く求められる場所。
    • good
    • 1

一緒に映画を見ても、食事をしても楽しいです。


男性の場合、女性の優しさ、しなやかさに憧れますし、女性は男性の男らしさに、また、おしゃべり上手に惹かれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!