dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナログ人間の40歳代の既婚男です。

妻には知られてますのでアダルト作品借りて鑑賞するのは
恥ずかしさはありませんが、

今の職場の真横?(同じ敷地内。駐車場は共用)にレンタル屋がオープンして
普段の映画やドラマのレンタルをちょくちょく利用しております。 

 
スマホでのアダルトサイトとは違い、私はDVDプレーヤーでの鑑賞が落ち着けて出来るので、
使い勝手(売場やセルフレジの使い方)に慣れてきたので、

そろそろアダルト作品借りて観たいなと思いつつも、
職場の近くで借りるのは、どうなんかな~と思ってしまいます。

年相応のオジサンオバサンにはバレてもまぁ平気かなと思いつつも、
同じ職場の若い子にはバレたら引かれたりするのかな、と不安もあります。 

レンタル屋でアダルト作品借りる、ことを譲れない場合、

やはり職場付近じゃなく、隣町とかの他店を使うのがマナー?セオリー?でしょうか?

A 回答 (2件)

レンタルのアダルト何て、見たくも有りません。


肝心な処に、モヤが掛かったり白ボケの画面は興味なしです。
皆にプレゼントし、残り少ないレアなアダルトDVDがまだ、10本、20作品以上残っています。
お気に入りは19歳の、のんちゃんの潮吹きです。
のんちゃんは、10年経っても10代のままで年を取りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい質問文でしたか。失礼しました。

お礼日時:2022/02/07 14:25

気になる娘が居ないなら大丈夫です。

他人は、そこまで、貴方に関心無いものなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。

お礼日時:2022/02/07 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!