アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生にとってWEGOのメンズLサイズは大きすぎますか??

女子中学生です。推し様が来ている服でどうしても欲しい服があります。でも、たくさん調べたんですけどあるサイトのメンズ用のLサイズしかありませんでした。
身長はざっと150cmくらいで体型は普通くらいだと思います。

私には空間認知能力が皆無と言っていいほどないので普通か大きすぎるか答えてくださると嬉しいです。
また、WEGOのサイズ表などがあれば写真で教えて下さるとほんとに助かります。

最後まで見てくださってありがとうございます。
良ければご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたくらいの歳なら、同世代の流行りのビッグシルエットでしょうから、大きく着ようと思えばいくらでも着れると思います。


まずそもそも何のアイテムかもわからないのですが、カットソーであれば巨大過ぎてもワンピースのように着こなすことも出来ます。一方で、ブルゾンのように、あまりに大き過ぎるとダルマのようになって見苦しくなる恐れのあるアイテムもあると思います。
アイテムと、着こなし次第としか言えませんね。ジャストで着こなしたいなら絶対ダメってことは言えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか服でもたくさんの種類があるんですね、笑
その服がどんな生地でどんな種類に分類されるか調べてみます!

お礼日時:2022/02/07 16:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リンクもありがとうございます!
わかりやすいです!!

お礼日時:2022/02/07 16:36

wego のオンラインショップで服を探してみて商品説明にサイズ表記乗っていると思います!!



https://shop-list.com/men/
Lならだいたい同じだと思うけどビッグシルエットとかだとまた変わってくるかもだよね…
参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
リンクもありがとうございます!
Lだとしてもビッグシルエットとかになると変わってくるんですね、、、

お礼日時:2022/02/07 16:36

ワンピースぽくしたら可愛いと思います!!(o^^o)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまたご回答ありがとうございます!
まぁ、私に似合うかどうかは分かりませんけど自分に合うかめちゃくちゃ考えてみます!!笑

お礼日時:2022/02/06 23:02

大きいと思います…膝のちょっと上くらいになっちゃいます、笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに大きいんですか!?!?笑
それは考え直さないとですね…笑
もしくはベルトなど使ってワンピースっぽく出来ますかね…σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

お礼日時:2022/02/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!