dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽やラジオを聴きながらならじゃないと眠れない人っていますか。

A 回答 (5件)

好きな音楽を聴いていると自然に寝てしまいます。


良い睡眠剤です。(^o^)v
    • good
    • 1

自分は音楽を聞きながら寝ます、熟睡すると全く聞こえず朝目をさま


して少しすると聞こえてきます。
    • good
    • 2

NHK-FMの23時台にそんな番組があったら...と願ってますが、「お喋り番組(トークもの)」は大嫌いな私です♪


隣室のタイマー付きラジオを掛けながら眠ることは、たま~にあります。
やはり音楽でないと眠れません。
    • good
    • 2

音楽はいますね。

洋楽でも邦楽でも。良いですよ、音楽聞きながら寝るというのも。

Céline Dion - My Heart Will Go On
    • good
    • 1

わたしじゃないですが、


友達にいますね。
音楽もしくはラジオをかけっぱなしで寝る人。
全体的には少ないですが、いるはいますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!