プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ラジオをつけながら寝るのにハマっているのですが、よくラジオの内容が夢にでてきます。
もちろん、映像はないのですが、ラジオで流れている会話だったり音楽だったりが入ってきて夢と同じようになります。全然不快ではなく、むしろ心地いいぐらいなんですが、これって睡眠が浅いてことでしょうか?

A 回答 (2件)

。。

。YES!。。。
意識が機能している状態ですね。
90分周期で浅い睡眠と深い睡眠が起こります。

Hな音声を流すと、朝、大変な事になるかも♥
    • good
    • 0

不思議な現象ですね。


他者の寝言と話をしてはいけないとは、よく言いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!