プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠についてです。

彼氏といる時はぐっすり眠れるのに、1人の時は嫌な夢を見てしまい、途中で起きて夢見るのが怖くて寝れない事が多いです。

夢の内容は会社の人が出てきて罵倒されたり嫌な夢が多いです。
実際、今の会社は結構メンタルやられる事が多く、最近辞めたくて仕方ない状態です。


何で1人だと嫌な夢を見るんでしょうか

A 回答 (3件)

一人だと、心細くなるからだ


と思います。

二人だと、心丈夫になる。

心細くなるから、緊張し、熟睡
できず、
イヤな夢を見ることが多くなる。
    • good
    • 0

寝る前の、運動で熟睡できるんじゃないですか?

    • good
    • 0

大体夢って思ってる事が多いかと。



だから、会社イヤ辞めたいと思ってるから、イヤな事になるんじゃない?夢として怖い夢とかなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!