アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとあるラジオのリスナーとして、よくメッセージを投稿しています。
ありがたいことに採用されることが多いのですが、
先日採用されたメッセージで、一部誤った内容を送っておりました。

内容は4年ほど前に終電で寝過ごしてしまい、
タクシーで帰った思い出なのですが、かかった料金を5千円ほど多く書いておりました。
全く嘘をつくつもりは無く、寝過ごした当日のメールのやり取りから金額を拾ったのですが
WEBで料金検索をすると明らかに少ない金額が検索されてしまうのです。
寝過ごした日はかなり酔っていたため、遠回りをされたのか
工事か何かで時間がかかったのか記憶にないのですが、
「金額を盛った」や「作り話だ」などと思われ今後メッセージが採用されなくなる・・なんていうことはあるのでしょうか。
本当に好きなラジオなので真剣に悩んでおります。

ラジオに詳しい方、ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ。


怪しいなどと、わざわざ調べたりしないと思いますよ。
ラジオですから、ある程度 話を盛った方が(質問者の事ではない)面白いですから、他のリスナーの方も中には盛っている方もいると思いますよ。
質問者さんは、お馴染みのリスナーとして採用される事が多いのだと思います。
気にせずに、これからもドシドシ投稿して下さいね(o^^o)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

後日、また採用して頂くことができました。
これからは投稿内容により注意し、ラジオを楽しみます。

お礼日時:2021/08/17 01:30

その程度では、そのラジオ番組から締め出されることは無いと思います。


不安なら、先日の投稿で、一部間違っていた旨を、再度投稿されてはどうでしょうか。
 私もラジオを聴くのは好きですが、リスナーの方々からのお便りの中には、これはちょっと怪しいぞと感じる内容は、しばしばあります。
 しかし私は、そんなものだと割り切って、聴き流すようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

後日、また採用して頂くことができました。
これからは投稿内容により注意し、ラジオを楽しみます。

お礼日時:2021/08/17 01:31

心配ご無用!


殆どが 嘘の塊の投稿が多い世界ですから
そこまで調べる 局員居ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

後日、また採用して頂くことができました。
これからは投稿内容により注意し、ラジオを楽しみます。

お礼日時:2021/08/17 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!