プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~私がいつも聞いている地元のラジオのことなんですが、金曜のラジオで、大体この時期、DJさんの家の話しの一部で、『こたつ出そうかとどうしようか』とか、『こたつ布団クリーニング出してて、取りにいってない、』『取りに行った』とかそんな話ししてるんです、それに反応して、リスナーの1人、2人は、メールメッセージで、『こたつ布団取りにいって下さいよ』と、いちいち反応して書いてくるんですよ、しかも同じ人。
私からしたら、家の事をDJさんが言ったとしたら、そこはほっといたら良いんじゃないかと毎回毎回思うんですよ。DJさん結婚してるし、家庭の都合と仕事の都合ついたら勝手にやるんでしょうから、

で、先週リスナーが言った後、一部DJさん、『なんか変な汗掻いて来ました(;・д・)』って言ってて、やっぱり、毎回リスナーがメッセージで言われんのイヤなんだろうな、とスゴい思いました。

はっきり言って、いつも同じ事人に上の事本人に言いたいぐらいです、、

聞いてどう思いますか?

今週は同じリスナーの人でもこたつネタなかったら良いですけど、、

質問者からの補足コメント

• 逆に言ってる事分からないです。

A 回答 (2件)

それがラジオと言うものでは。

メールが読まれたという事は、ネタとして選ばれたという事です。
    • 0

自分のプライベートな事を晒して、

親近感を持たせようとしているんですが、
大して個人的情報ぢゃ無いから「意味ないナ」って思われてるんですねッ!
    • 1