プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分 皆さん知らんけど、、な回答だと思うけど、

私の地元のラジオのFMの金曜DJさんなんですけど、FMの地元ラジオ来年3月で、閉局なんです、で、金曜のラジオDJさん、もう一つの大阪のとある市のラジオをやっていると言うので、大阪のラジオのHP見たら、金曜のDJさんの顔と、番組一覧に、写真が載せられてないんです、(大概はDJさんの顔となんの番組やってるとか大概は載せられてるんですけど、)

で、事務所のHPやTwitter見ても詳細書いてないし、別のラジオのHP見てもどこも載ってないから、次の仕事どうするんやろう?と言うのがあって、そんなんどこで聞いたらいいかって分かる人います?(*_*;

多分地元ラジオにこんな内容メッセージメール出しても却下やろうし、、

質問者からの補足コメント

  • ラジコの有料版で、三宅さんラジオDJやってんの?

      補足日時:2022/11/26 01:19

A 回答 (1件)

RADIKOの有料版。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!