アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの音楽を車で聴くために(オーディオにBluetoothが付いてないので)FMトランスミッターを買いました。

自分の住んでる地域のFMラジオ局の周波数は知ってますが、車で出かける街の周波数もなるべく避けて周波数を設定したいと思います。
ネットで調べたら、〇〇県〇〇市→△△MHzという一覧は、すぐに出てきます。
でも、例えば80.1MHz→〇〇市、80.2MHz→エフエム802、80.3MHz→〇〇市、80.4MHz→〇〇市、というように、周波数順に並んだ一覧が検索しても見つかりません。

どこに、周波数順番に載ってる一覧表が掲載されてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

総務省FM放送局リストでも出て来ます、自分はIcom受信機の付属の


リストを持ってますが本屋でもあります。
    • good
    • 0

https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/ …

各FM局の周波数の一覧ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。周波数順に載ってる一覧表が欲しいんです。

お礼日時:2023/02/13 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!