dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、どう思いますか?

私地元のエフエムラジオ聴いてるんです、で、木曜日の人にメッセージ出すんですけど、(月曜~木曜日はメッセージテーマいつもあるんです)最近私の体調の話しが多いんですけど、なんっっか、その木曜日のDJの人、私のメッセージの読み始めだけ、毎回、クシャミか、咳か、クスッと笑ってる感じなんです。なんかスゴい失礼だな、(-ω-;)~とか、体の体調の話し、ホントに笑えないぐらい足痛めて、つらい思いしてて、早く健康体に戻らないとダメだと言う事を伝えてるんですけど、、なんかラジオだから表情どうしてるか分からないし、、どう思いますか?


マジな回答ください。私の文章の書き方を認めた上で。文章のとやかくはいらないし。今そんなんいらないし。

他クレームもいらないし。

A 回答 (3件)

普通のラジオDJが仕事してるだけだなーと思いました。

一切失礼とは感じませんでした。
    • good
    • 0

番組にそぐわないメッセージならボツ。


採用されるだけマシ。
どんな読み方されようがいいでしょ。

>これ、どう思いますか?
なにを求めてるの?
    • good
    • 0

>私のメッセージの読み始めだけ、毎回、クシャミか、咳か、


>クスッと笑ってる感じなんです。
放送を聞いてないので多分ですけど、
考えすぎとか
DJが話の時間稼ぎにそういうのを挟んでるだけ、じゃないかな、と思います。

>ホントに笑えないぐらい足痛めて、つらい思いしてて、
>早く健康体に戻らないとダメだと言う事を伝えてるんですけど、、
「健康体に戻らないとダメだと」
赤の他人が聞かされてどういう反応したらあなたは文句ないんですか?
駄目だ、と自分で思ってるなら自分サイドで何とかするしかないんじゃないの?
ラジオDJがそれ聞かされていったいどうしたらいいの?

どう反応したらいいのか困ったあげくの時間稼ぎの咳払いクシャミなんじゃないの。
そんな「私かわいそうでしょ」アピールしても、そりゃ反応に困りますよ。
イチラジオ聴取者のあなたの事なんかしらないし。

クレームもいらない?
何様のつもりなんですかね。

ここらにすべての原因が現れてる気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に何様じゃないです。只の人です。

お礼日時:2022/08/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!